やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2018年 北海道ツーリング 帰りのフェリー編

level5の大時化との事でしたが酔っ払って寝てたら分かりませんでした🤣

しかし朝から少し揺れてますけどね😅

まっ先月の波照間島の帰りのゲロ船に比べてば天国です👍

 

で、朝から飲みます😅

f:id:BMW-KEI:20180914075723j:image

f:id:BMW-KEI:20180914075719j:image

気持ちのいいお天気です🎶

 

小樽行きの、はまなすと👍
f:id:BMW-KEI:20180914075708j:image
f:id:BMW-KEI:20180914075659j:image

これから北海道かぁ〜🎶

いいなぁ~😆

 

でランチはカツカレーとクラッシック🎶
f:id:BMW-KEI:20180914075712j:image

舞鶴には予定の30分遅れで到着!!

今回の北海道ツーリングも無事に立ちゴケも無く終わりました😊

来年はどうしようかなぁ😅

 

家族にもお土産渡して🎶

f:id:BMW-KEI:20180914075704j:image

 

しかし本土は熱い😱

36度とは😰

翌朝は猛暑の中々バイク洗車、片付けで

ヘロヘロになりながらお昼は丸亀製麺の、ぶっかけうどん半額が美味かった😊
f:id:BMW-KEI:20180914075716j:image

これにて2018年 北海道ツーリング終了です🙏