やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ダルガ峰でラーツー

 本日は弐号機でお散歩へ!

天気予報は晴れでしたが曇ってます・・・。

まっ走りますが日中は暑くなると思い北上!

f:id:BMW-KEI:20180529092131j:plain

メチャ寒くなりお守り持ってきてたダウンを着込みましたよ!

快適になって更に北上!

千草高原経由でダルガ峰の駐車場へ!

f:id:BMW-KEI:20180529092228j:plain

ちょっと曇ってて霞んでますが貸切絶景!

ちっとドローン飛ばして遊んで

f:id:BMW-KEI:20180529092331j:plain

ランチ!

f:id:BMW-KEI:20180529092426j:plain   f:id:BMW-KEI:20180529092545j:plain

カップ焼きそばと冷凍炒飯ですが絶景スパイス恐るべし!

美味いわ~

f:id:BMW-KEI:20180529092605j:plain  f:id:BMW-KEI:20180529092620j:plain

天気も晴れてきて暖かくなって気持いいですね。

高原の爽やかな風の中、昼寝してました(笑)f:id:BMW-KEI:20180529092849j:plain

帰りは西粟倉村へ出て佐用町経由で国道373号を走ってたら

田んぼの中に海の家の様なカフェ??

f:id:BMW-KEI:20180529093032j:plain

こりゃお洒落なカフェですねぇ!

オッサン一人完全アウェですが入ります・・・

f:id:BMW-KEI:20180529093045j:plain

喉の渇きも癒しプルンプルンのパンケーキでお腹も満足!f:id:BMW-KEI:20180529093110j:plain

しかし昼飯代の約3倍の経費でした・・・(笑)

f:id:BMW-KEI:20180529092950j:plain

絶景ラーツーを楽しみました!

 

PS、西粟倉に降りる林道で気持ち良く走っててコーナー曲がった先に鹿が5頭たむろっててビビった~!

北海道のエゾシカより小さいけど・・・

 

気を付よ・・・。