やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

セロー カスタム

旅の足として長年走ってくれたセロー❣️

足回りは去年に前後サスはテクニクス社に交換して

スイングアームピボットはベアリング化してるんで快適足回りになってるけど

特にカスタムとかしてなくて……

何となく思い立ちお洒落をしてみましたよ🎶

 

全てタマイチ商店で購入✋

https://tamaichishop.com/

 

用事を済ませ土曜日の14時、作業開始✋

先ずは洗車と油落とし^^;

f:id:BMW-KEI:20230216145954j:image

その後、パーツの取り付け‼️

先ずはワイドステップとシフトペダル取り付け😍

ドライブスプロケットのカバーを外してドライブスプロケットカバーも😆😆

f:id:BMW-KEI:20230213060458j:image

反対側のワイドステップとワイドブレーキペダルも装着😍

尚且つマスターシリンダーガードも😆😆
f:id:BMW-KEI:20230213060454j:image

チェーン周りに移って

スプロケットチェーンガードとチェーンガード取り付け😍

f:id:BMW-KEI:20230213060442j:image

 

さらに更に‼️

1番付けたかったフロントスタビライザー‼️f:id:BMW-KEI:20230213060450j:image

過積載で高速走行とかでハンドルフラフラしてたから付けたかったんだよね😍😍

 

 

そして買うつもりのなかったのに勢でポチってしまった巷で噂のノリフミマフラー🤣🤣🤣f:id:BMW-KEI:20230213060446j:image

エキパイは購入当初に忠雄君のパワーBOXに交換してるから問題ないけどノーマルマフラー外すのにネジが固着して外れなくて滅茶苦茶苦労したんよね😅

もう外れなくて諦めかけたけどなんとか外れて交換完了‼️

 

で、感想ですが滅茶苦茶かっこええ(๑♡∀♡๑)

自己満足( ̄▽ ̄;)

 

当日は乗りたかったけど遅くなったんで我慢して翌朝から乗ったけど先ずはワイドステップがスタンディングとか楽ちん😍😍

スタビライザーの効果はハンドルのキレが

キレキレ👊( ¨̮💪)

慣れないと怖いくらい^^;

少し高速乗って100キロ超出しても安定してる😆

 

 

そしてノリフミマフラー❣️

バッフル付いてるけどメチャええ音になったわ\\(◡̈)/♥︎

しかも全域で明らかにパワフルになってる😍

これは勢で交換しだけど大正解(*`・ω・)ゞ

 

あ〜新生セローで早く旅に行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ではまた✋