やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

東北ツーリング 1日目

今年の夏は毎年恒例の北海道ツーリングはコロナ感染状況を鑑み断念し2回目の東北ツーリングに(^^♪

しかぁ〜し‼️

我が県も緊急事態宣言と季節外れの長雨とかで一旦中止に(╥﹏╥)

しかぁ〜し‼️

9月に入り暫くすると天気も回復し我が県の緊急事態宣言も解除になるとか‼️

行かねば(;゚∀゚)

急遽、休みを取って出発だぁ〜(;゚∀゚)

f:id:BMW-KEI:20210920044239j:image

先ずは東北には自走なので少し早いけどオイル交換💦
f:id:BMW-KEI:20210920044231j:image

フィルターも交換しバイクの出発準備完了👍

他の準備もこれから(^^;;

f:id:BMW-KEI:20210920044259j:image

なんとか昼前に準備完了し出発だぁ〜🎶

先ずは給油⛽️

今日は何処まで走れるか😂

いつもの事ながら全くの予定は未定状態(•'-'•)
f:id:BMW-KEI:20210920044235j:image

琵琶湖が見えるSAまで走り一休み🎶f:id:BMW-KEI:20210920044255j:image

少し遅い昼飯は京風ラーメン(^^♪

何が京風か分からん😂

今日は富山まで走れるかなと本日の宿を検索し決定👍

毎回、ヒヤヒヤするけど取れて良かった(^^;;

f:id:BMW-KEI:20210920044251j:image

で一気に走ってこちらがお宿👍

辻わくわくランド 民宿 茶弥
0765-24-7447
https://goo.gl/maps/9QRK2BKhBcrXvK9K7

f:id:BMW-KEI:20210920044247j:image

スーパー銭湯に宿がくっ付いた感じ🎶

快適だ(^^♪
f:id:BMW-KEI:20210920044243j:image

何種類もあるお風呂入って来る途中で買ったお惣菜で乾杯🍻

 

しかし度重なる緊急事態宣言で春からの旅は全てパァー(-.-;)

ほんとに今年のバイク旅は久々だよ(;゚∀゚)

明日の朝から雨予報(^^;;

さて今回の旅はどうなるかな(•'-'•)

楽しみだ(*^^*)

 

では✋