やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2021年 走り納め…

 

 

今年も、もう終わりですな(-ˇ.ˇ-)ん~。

本当は今日が仕事納めなんですが我慢ならんで昨日で強制仕事納めしました😅

明日からまた寒波が来るみたいなんで今日が走り納めかな??

まっ早朝から走ります✋

f:id:BMW-KEI:20211230195108j:image

先ずはバイク仲間が昨日からキャンプしてるライダーハウスを襲撃❣️

ライダーハウス&ゲストハウス かなじ村
090-1071-1458
https://goo.gl/maps/Akz7AbhskstLkojn9

ここはキャンプ500円で薪は無料‼️

素敵過ぎます❣️

しかし上郡は寒い🥶

雨降ってるし( ̄▽ ̄;)
f:id:BMW-KEI:20211230195116j:image

バイク仲間と年末のご挨拶を済ませランチを求めて更に北上‼️

寒くて久々に指が千切れるかと思ったがん🥶

カレーうどん屋さん かずら❣️
0790-86-0352
https://goo.gl/maps/VvmxGZe95MjmTGsU7
f:id:BMW-KEI:20211230195112j:image

前から来たかったけどようやく😅

注文の時にお母さんが大盛りにしましょうかと呪文を唱える🤣

お初なんで普通で(^^;;
f:id:BMW-KEI:20211230195104j:image

店内は昭和香るノスタルジックなインテリア(^^♪

昭和オジサンたまりまへん(≧ω≦)
f:id:BMW-KEI:20211230195100j:image

暫し待つと着丼‼️

ビックとんかつカレーうどん‼️‼️‼️

デカい( ;∀;)

f:id:BMW-KEI:20211230195124j:image

麺もモチモチでトンカツも揚げたてでデカい❣️
f:id:BMW-KEI:20211230195127j:image

ルーも基本が牛スジカレーなんでトロトロのスジが😍

熱々で冷えた体に染み渡ります(≧ω≦)
f:id:BMW-KEI:20211230195120j:image

身体も暖まって旨かった😍

夏には汗だくになりそうなんで食べれんね🤣🤣

 

しかし、もう北上はあきまへん🤣

 

この後は直ぐに南下して走ったけど強風でフラフラ😱

とっとと帰ってセローちゃんを洗ってエアーフィルターも交換して年越し準備完了(^^♪

 

ほんまに来年はどんな年になりますかね( ̄▽ ̄;)

 

来年は走り倒したいなぁ〜!

本当なら奄美群島ツーリングしたいけど取り敢えず喜界島には行きたいな(^^;;

 

では来年もよろしくお願いしますm(_ _)m✋