やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

南海の孤島 大東島の旅 最終日

大東島の旅も昨日で終わり今日は那覇から寒〜いお家へ帰るだけ‼️

昨日は早く寝たけど明け方までずっと目の前のビルから男女のカラオケの雄叫びが聞こえてました(°∀° )

f:id:BMW-KEI:20220324144925j:image

夜明け前!

まぁタクシーも大忙し(´ε`;)

この界隈は朝方には何時も何人か倒れてる人を見かけてるんだよね🤣
f:id:BMW-KEI:20220324144934j:image

本日は昼前から雨予報の那覇❗️

これより、こちらの最低気温より低い最高気温の地へ帰ります・・・

寒いんだなぁ〜(°∀° )
f:id:BMW-KEI:20220324145049j:image

何時もの、いちぎん食堂へ朝飯食べに行こうかと思ってたけど今回はホテルで無料朝食を頂くことにした🎶

簡単だけど十分だね✋

しかも貸切😅
f:id:BMW-KEI:20220324145025j:image

雨予報なんで空はドンより(^^;;
f:id:BMW-KEI:20220324145010j:image

雨が降り出したら嫌なんで早めに

ゆいレール那覇空港へ✋

 

まっ端っこ写真は撮るわな😆
f:id:BMW-KEI:20220324145033j:image

帰りの飛行機は11時30分なんで早いけど10時開店の空港食堂へ!

開いてた🎶

f:id:BMW-KEI:20220324145041j:image

無性にカツカレーが食べたくなりカツカレーを注文😆
f:id:BMW-KEI:20220324145107j:image

とうとう雨が降り出したな☔️

f:id:BMW-KEI:20220324145101j:image

いよいよ暖かい沖縄ともお別れです(´ε`;)

f:id:BMW-KEI:20220324144956j:image

出発‼️

雨本気(^^;;
f:id:BMW-KEI:20220324145018j:image

しかし雲の上は晴天☀️.°

いいねぇ(´ε`;)

f:id:BMW-KEI:20220324144959j:image

四国の上を通過‼️

中々、気流が悪くて揺れが酷い😅
f:id:BMW-KEI:20220324145112j:image

いよいよ着陸体制‼️
f:id:BMW-KEI:20220324145055j:image

無事に着陸❣️

しかしヤッパ寒い(´ε`;)
f:id:BMW-KEI:20220324144951j:image

無事に家に帰りに家族用のお土産をご披露😅😅
f:id:BMW-KEI:20220324144929j:image

今回も天気に恵まれていい旅が出来たな🎶

海軍棒の絶景❣️

何気に寄った星野洞❣️

思わぬ広大な大地❣️

本当に凄かった(*^^*)

しかし殆ど人には会わなかったなぁ〜(^^;;

観光客は北も南も皆無( 'ω')ノ

でも地元人は暖かかく迎えてくれた🎶

なかなか行けない南海の孤島‼️

楽しめました(*^^*)

これだから離島旅はやめられない(*´ω`*)

 

次はマイバイクで離島に行きたいな🎶

てか行く😅

 

ではまた✋