やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

日本海ツーリング🎶

GWなんぞは無い私ですがお休み最終日の5月3日は

ええ天気になったんで久々に日本海を拝みに走ります👍

f:id:BMW-KEI:20210505184434j:image

一気に鳥取県へ❗

人形峠トンネルは一桁の気温( °Д°)

寒かったァ〜(;゚∀゚)

峠を下りて温まっております(-.-;)
f:id:BMW-KEI:20210505184422j:image

ウネウネ道を堪能しながらランチの目標地点到着❗

居酒屋さくら
0857-84-1070
https://goo.gl/maps/uV4o1ms3wZEB5cBx5f:id:BMW-KEI:20210505184402j:image

OPENの11時30分前に到着❗

こちらは出川の充電させて下さいにでてたお店🎶

玄関に近付くと🤔
f:id:BMW-KEI:20210505184353j:image

え〜(-.-;)

お腹空かしてんのに^_^;

まっ待ちます❗

休みの張り紙かと思ってメチャ、ビビった(;゚∀゚)
f:id:BMW-KEI:20210505184409j:image

オ〜〜プン🎶

中々強気な値段(-.-;)

以前ネットで見た時はこんなに高く無かったけど・・・
f:id:BMW-KEI:20210505184357j:image

普通のメニューもあるのね!
f:id:BMW-KEI:20210505184456j:image

折角なんでここは気張ってミックスフライを注文❗

 

待つこと30分弱で到着❗❗

f:id:BMW-KEI:20210505184428j:image

フライが想像以上にデカい(;゚∀゚)
f:id:BMW-KEI:20210505184439j:image

アジフライを箸で持ち上げたけど箸が折れるかと思うくらいデカい😂

食いきれるのか❗

f:id:BMW-KEI:20210505184418j:image

悪戦苦闘の末何とか完食❗

中々の強敵だった(;゚∀゚)

しかしフライは揚げたてでアジフライ1枚でご飯3杯は食べれる美味さ❗

刺身も新鮮で付け合せもGood👍

味噌汁も豚汁かって位具沢山(≧▽≦)

これじゃ無かったら食べれません🤣

オペレーションは主人と叔母さん1人だけなんで40分位は待ちますので時間に余裕が無かったら食べれませんので^_^;

 

満腹の後は日本海へ🎶

f:id:BMW-KEI:20210505184501j:image

よく晴れてて気持ちいいけど爆風です(;゚∀゚)f:id:BMW-KEI:20210505184413j:image

サーファーしてる人が多いね🎶

全て関西No.デスが^_^;
f:id:BMW-KEI:20210505184348j:image

この後も海沿いを走ってると脇道から海が見える❗

Uターンして突っ込むと海が目の前に(≧▽≦)

砂にタイヤを取られながら進むとフカフカ砂で動けなくなったよ🤣
f:id:BMW-KEI:20210505184451j:image

諦めて写真撮ってから動かすも全然動かない(;゚∀゚)

服脱いで気合入れてセローを持ち上げ10mほど歩いて何とかUターン( ꒪⌓꒪)

なんとか脱出して舗装路で休憩❗

もう手足がプルプルで暫し休憩(;゚∀゚)

こんな事のために日頃鍛えてないんだけどね🤣

カフカ砂には気を付けよう(--;)

この後は疲れたんで一気に帰路へ^_^;

 

写真もなし^_^;

無事帰宅❗

 

明日から仕事かぁ〜(--;)

 

あ〜GW終わったら早く旅に行きてぇ〜(-.-;)

 

ではまた✋