やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2020年 北海道ツーリング 帰るだけ10、11日目

今年の北海道も終わり後は帰りのフェリーと深夜の高速道路走行のみとなりました(^^;;

 

最後の船旅も豪華船内で楽しみます🎶

まっ船の中なんで基本退屈ですが(^^;;

 

先ずは朝飯から🍺で😅

f:id:BMW-KEI:20200921184445j:image

豪華なお部屋には付いてるデッキで読書しながらパンイチで甲羅干し🤣🤣

f:id:BMW-KEI:20200921184419j:image

真っ黒になり、お昼になりランチはお決まりのカツカレーに〆のクラッシック(^^;;

f:id:BMW-KEI:20200921184433j:image

暫し船内を散策🎶

帰りもええ天気です(^^;;

f:id:BMW-KEI:20200921184437j:image

売店寄ってみるとご当地カレーが😍

しかも新潟のバスセンターのカレーが😆

去年、佐渡島行って買ってたけど底を付いてたので購入(^^♪

次回のキャンプの楽しみです(^^♪f:id:BMW-KEI:20200921184514j:image

お昼寝からのお風呂に入って夕方になったんで小腹を満たします🎶

当然、最後の〆は焼そば弁当👍👍f:id:BMW-KEI:20200921184518j:image

とうとう舞鶴港に接岸が近付いてきて来ました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

天気は晴れと放送がありましたが一応、雨雲レーダーを見てみると❗

なんじゃこれは😱

高速で帰るルートに沿ってゲリラ中(;゚∀゚)

f:id:BMW-KEI:20200921184500j:image

1日早く帰ってるし最悪、舞鶴で宿探して一泊して帰る手もあり❗

岡山もピカピカしながら雨が降ってるよと、お友達からも連絡があり泊まった方がいいんじゃねぇっと助言もありました(;゚∀゚)

取り敢えず降りてから考えよっと(^◇^;)

 

舞鶴港に接岸って時にベランダに出ると目の前に護衛艦が😍

いずも型より少し小さいから、ひゅうが型かな(*'▽'*)♪

ええもん見えました🎶

f:id:BMW-KEI:20200921184423j:image

フェリーを降りると入れ違いでフェリーに乗るフォロワーさんが(*'▽'*)♪

しかし仮眠してたみたいで逢えず( ᵕ_ᵕ̩̩ )f:id:BMW-KEI:20200921184509j:image

実はもう1人お友達が大阪からお出迎えに来てくれてました(*'▽'*)♪

嬉しくて写真忘れた(^^;;

暫し雑談し雨雲も通り過ぎそうなのですが雨対策、完全武装して帰ることにしました(^^;;f:id:BMW-KEI:20200921184450j:image

まさかの雨にも微塵も当たらずに全線高速走って何とか日が変わった頃に無事に帰宅👍

 

お風呂に入って久々に自宅で乾杯🍻

やっぱ旅帰りの🍺は各別🎶
f:id:BMW-KEI:20200921184428j:image

久々に会った愛犬は私から離れなくて布団からも出てくれません🤣

今日は一緒に寝るかな🎶

f:id:BMW-KEI:20200921184455j:image

一応、確認(^^;;

f:id:BMW-KEI:20200921184441j:image

予定より1日前倒しで帰ったしホテルに連泊して1日バイクに乗らずキャンプも連泊してた割には良く走ってました(^^;;f:id:BMW-KEI:20200921184504j:image

今年の北の大地ツーリングは観光バスも見なくて人も少なく色んな事に注意しながらと何時もとは違う旅となりました!

人が多いと嫌になるけど、ちと寂しい😅

いつの日か何も気にせず思いっきり楽しめる旅が出来る日が来る事を切に望みます❗

 

最後までありがとうございましたm(__)m

 

仕事に復帰し9月の四連休❗

仕事してましたがキャンプ、渡道なんかのツイート多過ぎ〜🤣

 

来月まで我慢ならん(;゚∀゚)

今月末に😍

 

では、また✋✋