やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

近場でお花見はツーリング🎶

前回で桜は終わりかと思ってましたが寒いからか桜も頑張ってますね(^^♪

なんで少し北上して桜吹雪でお弁当でも食べようかと走ってきました👍

 

家から小一時間の川原に!

貸切で誰も居ません(^^♪

f:id:BMW-KEI:20190415104232j:image

だいぶ散ってますが桜吹雪が綺麗です(^^♪

 

来る途中にHotto Mottoで肉弁当を買ってきました🎶

f:id:BMW-KEI:20190415104252j:image

ヤッパ桜には肉ですよねぇ~(^^;;
f:id:BMW-KEI:20190415104237j:image

あ〜ん🎶

中々美味いです(☆∀☆)

f:id:BMW-KEI:20190415104319j:image

もう最後ですが綺麗です(^o^)👌

 

食後にマッタリと👍
f:id:BMW-KEI:20190415104257j:image

 

ちとドローンで遊んでみました(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20190415104242j:image
f:id:BMW-KEI:20190415104341j:image
f:id:BMW-KEI:20190415104331j:image

桜も満喫(^o^)

まだ県北に行くと桜が楽しめますね(^^♪

今年は長く楽しめました(^o^)👌

 

で、夜は飲み会の為、早く帰り飲んだくれてました(^^;;
f:id:BMW-KEI:20190415104247j:image

チーズダッカルビ😍

ウメ~(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20190415104305j:image

翌朝は二日酔い決定😭