やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ハンターカブ で ツーリング 🎶

巷はGWとか言うお休みとか……

今年は我慢して仕事して最後に3連休で四国へキャンツーでも行こうと思ってたのに雨予報……

天気予報と睨めっこしてたが初日だけ少しは降るかもしれないけど走れそう🤔

て、事でカッパ積んで3号機、第一弾の慣らし運転を完了させるため出発✋✋

f:id:BMW-KEI:20230506091008j:image

西から天気は下り坂なんで東にナビをセットしてひた走る‼️

Googleさんは無料高速へと誘う……

125はあかんがな(-_-;)

ナビに逆らい進むと凄い険道へ……😅

ビビりながら何個か山を越え加古川へ🥹

闘竜灘‼️
0795-48-0995
https://maps.app.goo.gl/ojYPhnQveCs7vzZTA?g_st=ic
f:id:BMW-KEI:20230506091108j:image

おほう〜(・д・)

近場にこんな所が有ったんだ✌️
f:id:BMW-KEI:20230506091012j:image

小さい鯉のぼりが飛んでる中!
f:id:BMW-KEI:20230506091032j:image

水量も多いから中々の迫力(*^^*)
f:id:BMW-KEI:20230506091027j:image

街中にこんな景色が(・д・)
f:id:BMW-KEI:20230506091055j:image

迫力の岩🪨🪨
f:id:BMW-KEI:20230506091022j:image

暫し水の百選を堪能した🎶

 

目標の半分を走ったからUターン✋

途中気になるお店が👀

BUS STOP‼️
0790-44-3020
https://maps.app.goo.gl/7ifw49o2QwvocPR88?g_st=icf:id:BMW-KEI:20230506091017j:image

メニューを見ながらお勧めっぽいハンバーガーセットとドリンクを✋

f:id:BMW-KEI:20230506091045j:image

食べ応えあるわぁ( ᐛ👐 )ワァ

もう顔の周りはドロドロ( ¯−¯ )💕
f:id:BMW-KEI:20230506091049j:image

お値段はなかなかで1600円超🥹

 

食事中、雨雲レーダーが反応^^;

雨雲がヤバそう……

まっ帰るかね(-_-;)

帰る方向に走ってると気になる物が目に入りUターン👀

妖怪ベンチ「コナキジジイ」
https://maps.app.goo.gl/ggFf4WXcofjcGuJYA?g_st=ic

後で見るとGoogleMAPにも載っとるわ^^;

f:id:BMW-KEI:20230506091036j:image

ナンジャこりゃ🤣🤣🤣

ブサイクやなぁ〜🤣🤣🤣
f:id:BMW-KEI:20230506091103j:image

泣いてた理由はこれか😂😂
f:id:BMW-KEI:20230506091059j:image

街中に何個か妖怪のオブジェがあるのね🎶

ちとホッコリできる(๑´⚰︎`๑)

 

空を見ると山方面は真っ暗の雲が(-_-;)

ルートを海方向に向け走り帰路へ✋

少しパラついたけど雨回避😅

しかし帰りもGoogleさんは無料高速へと誘う(-_-;)

何とか回避してハンターカブ買ったお店へ到着✋f:id:BMW-KEI:20230506091041j:image

実質2日間で丁度、500キロ走行したんでお初のオイル交換👍

やはり鉄粉多いね!

しかしリアはブレーキよく効くけどフロントはイマイチずっと効きが甘い🤔

1度、調べてみるか?

帰ると、ハンターカブの部品が届いてたので塗り塗り✋

f:id:BMW-KEI:20230511183200j:image

これで第1弾のハンターカブ旅仕様も一段落かな…🤔💭

てか予算オーバー😂😂

第2弾は走り込んで来年にしよ🥲🥲

 

しかし今年のGWは、おもろなかった🥲

 

ではまた✋