やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

ビックハンバーガー、ツーリング

金曜日にワクチン摂取2回目して土曜日は安静にしてたけど日曜日は元気👍

てなワケで朝っぱちから走ります(^^♪

f:id:BMW-KEI:20210809182950j:image

8時過ぎたら暑くなってきたんで北へ❗

奥津温泉の手前まで来たら涼しくて気持ちいい〜🎶

トンネルは寒い(^^;;

走ってたら道の左手にテント村が‼️

以前から気になってたんで寄ってみた❗

公園なんだけどキャンプできるんね🎶

水場は無くてトイレ遠いけど夏場にはありやね👍f:id:BMW-KEI:20210809183033j:image

更に北上し人形峠を越えた駐車場🎶

涼しくて気持ちいいね😄
f:id:BMW-KEI:20210809183010j:image

倉吉か日本海側でランチを探すと狙ってたお店はお休み(^^;;

結局、来た道を戻り鏡野町へ🎶

何度か来てるけど何時もCLOSEだったお店へ‼️

オープンカフェポポ
090-6837-9795
https://goo.gl/maps/sXN8QEUPnobjSvAi8

f:id:BMW-KEI:20210809182945j:image

今日は開いてた(≧▽≦)

こちらは古民家だけど席はオープンテラスのみ👍

流石に夏は暑い🤣

f:id:BMW-KEI:20210809183026j:image

狙ってたビックハンバーガーを注文🎶

忙しいみたいで30分は待ったかな(^^;;

来ました‼️‼️

f:id:BMW-KEI:20210809182959j:image

デカい😇

パテは300g‼️

バンズに至っては気持ち程度の大きさに見える(;゚∀゚)
f:id:BMW-KEI:20210809183004j:image

もうお腹一杯(;゚∀゚)

食後に沼に行った帰りにディーラーへ❗

オイルフィルターを買ってたらこんなのもあるよと!

写真忘れたけど無交換で永久に使えるオイルフィルター‼️

いいなと思ったけど諭吉さん2人以上(;゚∀゚)

また考えます(-.-;)

f:id:BMW-KEI:20210809183014j:image

本日の沼の戦利品は安売りで1000円になってた水筒とハッカ油🎶

合計で2650円弱(;゚∀゚)

どうもバランスが悪い🤣
f:id:BMW-KEI:20210811112005j:image

因みに本日のランチでダブル、700グラムの絵面‼️

ヤバすぎる😱
f:id:BMW-KEI:20210809182954j:image

そんなこんなで休日も終わりました!

 

あ〜俺の夏休み早く来い(*゚▽゚)ノ

 

ではまた✋