やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

プチさくら狩りツーリング

ここ2週間はN-VANの改造やら車中泊仕様の検証に四国一周したりでバイクに乗れずストレスが溜まってました(^^;;

ようやく休みで本日は快晴との事で早朝より走ります👍

f:id:BMW-KEI:20210329060407j:image

先ずは朝うどん(^^♪

こちらは朝6時オープンのお気に入りうどん屋さん🎶

うどん 香麦 (こむぎ)
086-201-7081
https://goo.gl/maps/QeshbmCJCSSjr6xq9

f:id:BMW-KEI:20210329060322j:image

かけと、おでんのたまご(^^♪

適度なコシで丁寧な仕事で熱々のうどんです🎶
f:id:BMW-KEI:20210329060318j:image

お腹も満たされたんで近所の桜を求めて走ります🎶

7分咲かな(^^♪
f:id:BMW-KEI:20210329060327j:image

暫し海方向へ南下するとデカい桜が目に留まり停車❗

なかなか立派な桜の木🎶
f:id:BMW-KEI:20210329060337j:image

庭に桜があるとはステキな(^^♪
f:id:BMW-KEI:20210329060309j:image

その後は快走路を2時間ぐらい桜も忘れて、ぶっ通しで走ってました😂

気持ちよかった(^^♪

ストレス発散👍

朝うどんは直ぐにお腹が空く謎😂

海辺の食堂へ(^^♪

旬魚定おばんや魚魚(とと)
0869-24-7626
https://goo.gl/maps/Y8A2wS6Knf2yNY3cA
f:id:BMW-KEI:20210329060401j:image

イカにするかなぁ〜🎶
f:id:BMW-KEI:20210329060313j:image

でお店に入りメニューを見ると今期最後になるであろうカキフライのメニューが目に留まり牡蠣フライ🤣
f:id:BMW-KEI:20210329060346j:image

海を望みながら優雅にランチは最高ですね(^^♪
f:id:BMW-KEI:20210329060357j:image

牡蠣も終わりなんで粒がデカいです🎶

サクサクジューシーで美味い(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20210329060331j:image

食後も更に走ってましたが今日は午後からキャンプに行くんですよね(^^;;

なんで晩飯の宴のアテを求めて肉屋さんに🎶

ここで1人鍋用のホルモン鍋を買うんですが、まじ美味っす(^^♪

肉鮮萬福市場「マンプクイチバ」
086-944-8929
https://goo.gl/maps/cj4yR2J2GTPW5uc19f:id:BMW-KEI:20210329060342j:image

帰りに桜並木を発見❗

f:id:BMW-KEI:20210329060352j:image

こちらは8分咲かな🎶

f:id:BMW-KEI:20210329060414j:image

早朝からウネウネ快走路をひた走りストレス発散出来た(^^♪

今年も綺麗な桜に癒されたね🎶

 

さっ❗

帰ってキャンプの用意しよ(^^;;

 

ではまた✋