やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

N旅君 快適車中泊仕様へ ベット編 N-VAN

お天気良くてバイク乗りたいですが今日もN旅への快適車中泊シリーズ(^^;;

最後は寝室化です🎶

f:id:BMW-KEI:20210316152535j:image

早朝から頑張ってベット作ります👍

あっ❗

スキットプレートも付けました(^^♪

f:id:BMW-KEI:20210316152549j:image

MGRのベットキットですが流石に専用で簡単に付きますね(^^♪

f:id:BMW-KEI:20210316152530j:image

ベットは簡単でしたが助手席側のスキットプレートは隙間なくて大苦戦😅

何とか装着出来たが既にお昼(^^;;

写真もなし(・_・;)

今日は車も走らせれるのでご近所へ岡山発祥のカツラーメンへ(≧∇≦)

幸や
086-297-7599
https://goo.gl/maps/AjdW9hApkqVRZp1XAf:id:BMW-KEI:20210316152519j:image

ランチも終わり仕上げを行って、ようやく予定の改造は終わった😍

試走を兼ねて近所の川原に🎶

もう疲れて珈琲にお湯を沸かすのも面倒になり缶コーヒー🤣
f:id:BMW-KEI:20210316152544j:image

ええ感じっす🎶
f:id:BMW-KEI:20210316152526j:image

寝床のマットも寝台マットをゲットしてましたがピッタリ(≧∇≦)

枕はランチの帰りにセブンで見付けた快適枕❗

らしい(;゚∀゚)

1980円!
f:id:BMW-KEI:20210316152552j:image

以前、懸賞に当たってたタフマルJrも日の目を見ました(≧∇≦)

f:id:BMW-KEI:20210316152555j:image

次いでにステッカーチューンも(^^♪f:id:BMW-KEI:20210316152523j:image

中々、いい感じです(^^♪

まっ自己満で(^^;;

f:id:BMW-KEI:20210316152541j:image

これにて簡単ですがN旅君の一発目の旅仕様も完了です❗

後は実際に使ってリニューアルやね(^^♪

もう触りたくない天井以外は(;゚∀゚)

メインはあくまでバイク旅ですが(・_・;)

これからは、たまにはN旅君でも遊んで行きますね🎶

ではまた✋