やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

新しい相棒🎶 N-VAN

頼んでた車屋さんに新しい旅の相棒が届きましたと連絡があったので見てきました🎶

f:id:BMW-KEI:20210310074332j:image

今まではS2000→コペンと2人乗りを乗り継いで今回は粗、1人乗り(;゚∀゚)

これからはバイクとN-VAN車中泊仕様にしてお天気にも負けず旅を続けたいと思います🎶

ボンネットはマッドブラックなのに写真では緑に(^^;;

f:id:BMW-KEI:20210310074338j:image

純正オプションだけの姿❗f:id:BMW-KEI:20210310074341j:image

もうこの姿は見る事は無いので写真に収めます(^^♪

f:id:BMW-KEI:20210310074308j:image

外観は商用車ってのもあるんで

なんちゃって4駆の、ヤンチャ風に仕上げる予定です😅

f:id:BMW-KEI:20210310074335j:image

プレート取れて納車は週末かな❗

雨予報だけど(°_°)

 

家には納車前から大量の車中泊快適仕様の品々が装着を待ってるんだよなぁ〜(;゚∀゚)

暫しバイク乗れないから記録がてら改造の様子をアップしよ(^^;;

 

どうなるか❗

 

ではまた✋