やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

甑島ツーリング 1日目

今年8月に開通した甑大橋❗

建設期間18年❗

ようやく甑島が1つになりました🎶

そして3年越しで憧れてた念願の甑島へ出発の日が来ました❗

もう朝から仕事が手に就きません😂

荷物は用意してるので午後から休暇を取り、お家に帰って荷物を積んで出発するだけです!

f:id:BMW-KEI:20201021184028j:image

1日目は自宅から高速走って大阪港のさんふらわあ乗り場へ行くだけです(^^;;

しかし高速が爆風で怖くてフラフラしながら走り確りと渋滞も会いましたが無事に到着👍

ヤッパ都会は嫌だ😅

f:id:BMW-KEI:20201021184023j:image

思ったよりバイクが多いですねぇ(^^;;

今回もGOTOでお安く個室をGETしてます(^^♪
f:id:BMW-KEI:20201021184003j:image

手続きも無事終了し乗船開始です🎶f:id:BMW-KEI:20201021184017j:image

お部屋にチェックイン(≧∇≦)

新造船で初めての個室だけど豪華なお部屋ですよぉ〜(;゚∀゚)

シャワーも付いてます(≧∇≦)

f:id:BMW-KEI:20201021184012j:image
f:id:BMW-KEI:20201021184034j:image

3000円のクーポンも貰いフェリー内でも使えるので夜も翌朝の食事もお酒も全て無料になりましたよ(≧∇≦)

f:id:BMW-KEI:20201021184008j:image

食堂はコロナ対策でお弁当だけですがメチャお得っす(^^♪

f:id:BMW-KEI:20201021183958j:image

確り食べて呑んで無料(^^♪

 食後は暫し映画を見て就寝🎶

 

明日朝には志布志に到着します👍

 

さてどんな旅になるかな(^^♪

 

では✋