やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

絶景レストラン!

世の中GWですが自粛中!!!!

今年は大人しくしとります(´・×・`)

そんな中、昨日からの雨も上がり晴れてきたので気分転換兼ねて家から30分の山の上へ走ってきました!

f:id:BMW-KEI:20200505175353j:image

だァ〜れも居ませんね🎶

こちらはパラグライダーの発射場なんですよね(^^♪

f:id:BMW-KEI:20200505175441j:image

こんな感じです🎶

もう絶景以外何者でもありません👍

 

本日の青空レストランのレイアウト👍
f:id:BMW-KEI:20200505175338j:image

実は椅子を持ってくるのを忘れて雑巾敷いて地べたスタイルで(^^;;
f:id:BMW-KEI:20200505175348j:image

いやぁ〜いい感じに晴れてきました(≧∇≦)

右側のテーブルは先日、購入したYOKAのMINI SHELFです🎶

いい感じ(≧∇≦)

もうYOKA信者🤣
f:id:BMW-KEI:20200505175342j:image

本日のメニューは今更ですがカップヌードルとご飯を一緒に炒めるカップヌードル炒飯🎶

 f:id:BMW-KEI:20200505180656j:image

炒めて炒めて〜🎶

f:id:BMW-KEI:20200505175540j:image

ウインナーを添えて完成です👍
f:id:BMW-KEI:20200505175459j:image

まぁこの景色なら何食べても美味いですが

中々、美味かった(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20200505175504j:image

食後のコーヒーも付いてますよォ〜(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200505175333j:image

たまらん(;゚∀゚)

コーヒーも格別に美味くなります(^^♪
f:id:BMW-KEI:20200505175445j:image

今日も暑くなりました🎶

もう蝉も鳴いてます(;゚∀゚)

f:id:BMW-KEI:20200505175450j:image

短い時間でしたが自粛中で旅にも行けませんが近所の山で少し気分転換が出来ました🎶

 

早く収束して欲しいですが近所の川原は自粛の看板とゲートで封鎖してるけど沢山の、にわかキャンパーが大勢来てて近寄るのも嫌な位!!!!

 

なんだかね(´・×・`)

 

とにかく1日も早い収束と旅の再会が出来る事を祈ります🙏

 

ではまた✋