やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

BMW R1200GS ドナドナ!

日曜日にボルトが刺さり空気が抜けてましたが本日、帰宅後、空気圧を見ると0  (∴◎∀◎∴)

水曜日に自走でディーラーまで走るつもりでしたが、これは無理と判断しました(^^;;

 f:id:BMW-KEI:20190820075543j:image

早速、保険屋に電話しサービスのレッカー移動を依頼🙏

予想より早く30分で来てくれました(^^♪

初めてのレッカー移動(^◇^;)

どうやって載せるのかと思っているとエンジンかけて乗せてくださいと( ꒪⌓꒪)

マジか‼️

雨が降り鉄板滑るし(^^;;

何とか無事に乗せドナドナ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

f:id:BMW-KEI:20190820075539j:image

暫しの別れですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

本日は8月19日!

バイクの日とは😅

少しバイクには乗れましたけど🤣

 

荷物満載で長距離走るには応急処置じゃ無理があるし、もう1万キロ以上走ってるし前後新品タイヤに交換予定!

今度はGSにピッタリな新たなタイヤを注文🎶

納期が・・・ヤバいけど(^^;;

ディーラーには木曜日に取りに行くからと何とかしてよ‼️

っと再度、圧かけて~😅

 

間に合うかなぁ~(^^;;

 

では👍