やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

普通の休日!

先日、ドコモの新料金プランを確認すると本体も通信料も私の場合は高くなる‼️

ビックリして直ぐに機種交換( ̄▽ ̄;)

自宅送付で設定したんで寝不足です(^^;;

f:id:BMW-KEI:20190525223410j:image

寝不足ですが土曜日は壱号機のリアブレーキパット交換をディーラーに予約してたんで走ってきました(^^♪
f:id:BMW-KEI:20190525223444j:image

しかし、まだ5月とゆうのに34度(∴◎∀◎∴)

事故渋滞の中、予約時間に遅れましたが

交換完了🎶

残り1ミリ(^^;;

ギリギリセーフでした(^^;;

これで気持ちよく走れますね👍

f:id:BMW-KEI:20190525223454j:image

交換作業を待つ間、バイク仲間とコーヒー飲みながら談笑してました(^o^)👌
f:id:BMW-KEI:20190525223414j:image

 

作業完了しましたが朝から何も食べてないのでお腹過ぎすぎ(≖_≖​)

で、移動も出来ずディーラー側の、えびめし屋さんへ(^o^)👌

岡山B級グルメですよね(≧∇≦)

えびめしチキン南蛮プレート大盛りで‼️

変わらない味です(≧∇≦)

f:id:BMW-KEI:20190525223450j:image

 

その後、バイク仲間が日生のカフェに集まるとの情報が(≧∇≦)

行かないとねぇ(^o^)👌

f:id:BMW-KEI:20190525223404j:image

楽しく談笑し帰宅しました(≧∇≦)

 

家に帰ると奥様は帰りが遅く外食となりました(^^;;
f:id:BMW-KEI:20190525223434j:image

ハラミが399円ですよ~(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20190525223421j:image

やはり乾杯は一番搾りで👍
f:id:BMW-KEI:20190525223440j:image

安くて美味いです(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20190525223425j:image
f:id:BMW-KEI:20190525223458j:image

食べて飲んで2人で5000円でお釣りがありました(^o^)👌
f:id:BMW-KEI:20190525223430j:image

 

明日はキャンプ行きます~(≧∇≦)

早く寝よ( ̄▽ ̄;)