やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

お花見ラーメンツーリング🎶

3月最終日‼️

桜を求めて走ってきます(^^♪

f:id:BMW-KEI:20190401064233j:image

しかし風も強くて冷えますねぇ( ̄▽ ̄;)

瀬戸大橋は二輪車通行止めとか(∴◎∀◎∴)

県北は雨もパラつく予報(^^;;

瀬戸内沿いをtraceするしかないですね(^^;;

 

では桜を求めて海沿いに国道250を走ります(^^♪

時に海側から突風が吹いてGSでも煽られます( *_* )

そして関西で🌸でも有名な赤穂御崎へ👍f:id:BMW-KEI:20190401063506j:image

桜は殆ど咲いてなく半端ない風が海から😅

 

風を避けて階段の下へ!f:id:BMW-KEI:20190401064201j:image

場所確保🎶

こちらは風も無くて人目にも付かないので良いのですが桜は殆ど蕾🤣f:id:BMW-KEI:20190401063501j:image

う~ん……イマイチ( ̄▽ ̄;)

まっラーメンは食べます(^^♪

f:id:BMW-KEI:20190401064155j:image

棒ラーメン豚骨醤油🎶

ウインナーと卵とネギは家から持参して放り込んで(^^♪

f:id:BMW-KEI:20190401064146j:image

うま~(^^♪

食べてると暗くなってきて雨がパラパラと( ̄▽ ̄;)

直ぐに止んだから良かったけど😅

 

天気がイマイチなんでとっとと撤収👍

f:id:BMW-KEI:20190401064151j:image

赤穂御崎の先端。

暗雲が立ち込めて白波が立ってます( ̄▽ ̄;)

 

更に海岸沿いを走ります👍

f:id:BMW-KEI:20190401064452j:image

何時ものONEOFFCafeさんへ🎶

実は先日、鹿児島帰りに寄ったんですが帰りに帽子を忘れてて取りに来ました(^◇^;)

ママありがとうございます(^^♪f:id:BMW-KEI:20190401063510j:image

暫しまったりタイム🎶

 

今週は天候不順で桜も開花してないし残念な週末でした😢

これは今週末にお花見キャンプに行けとのお告げですね……リベンジをせねば‼️‼️

今週末は晴れろよ~(≧▽≦)