やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2019年 鹿児島キャンプツーリング 5日目 最終日

昨晩、志布志港から新造船、さんふらわぁで良く寝ました🎶

やはり新造船は揺れないし静かですね(^^♪

8時には大阪南港へ上陸ですが、その前に腹ごしらえ(^^♪

 

f:id:BMW-KEI:20190330183229j:image

バイキングで620円!

ドリンクバー付き👍

これなら安いですよね!

毎回、食べ過ぎますが😅


f:id:BMW-KEI:20190330183300j:image

到着後、下船準備(^o^)👌f:id:BMW-KEI:20190330183310j:image

南国帰りなんで南港の朝はヤッパリ寒いですね( ̄▽ ̄;)

 

走って帰ってましたが、冷えます(^^;;
f:id:BMW-KEI:20190330183238j:image

途中、お気に入りの海辺のCafeへ寄りました🎶

ONE OFF CAFE
〒671-1301 兵庫県たつの市御津町黒崎1842−13
https://goo.gl/maps/fZz9pQqNQJrf:id:BMW-KEI:20190330183233j:image
f:id:BMW-KEI:20190330183242j:image

暖まった〜(^^♪

平日なんでママともゆっくりと旅の話が出来ました🎶

 

しか~し返りに帽子忘れましたㅠ_ㅠ

今週末に、また来ます(^◇^;)


f:id:BMW-KEI:20190330183254j:image

帰りにお昼になりました🎶

昨日はお友達がカキオコの投稿を沢山してて日生に入った瞬間、脳内はカキオコ祭り(^^;;

今シーズン最期となるであろうカキオコ‼️

〆はやはり、お好み焼きうまうまさんへ(^o^)👌
〒701-3202 岡山県備前市日生町寒河2573−2
0869-72-4677
https://goo.gl/maps/xAxqMduiBZp

f:id:BMW-KEI:20190330183305j:image
f:id:BMW-KEI:20190330183249j:image

美味いなぁ~🎶

今年の牡蠣はホントに大きかったなぁ(≧▽≦)

こちらでも美人ママさんと、ゆっくり談笑出来ました(^o^)👌

 

これにて鹿児島キャンプツーリング終了です(^^♪

本当は年越しで鹿児島ツーリング行こうかと思ってましたが我慢しての春のツーリングにして良かったです(^^♪

f:id:BMW-KEI:20190330183225j:image

毎度ですが旅帰りは愛犬が離れてくれません(≧▽≦)

可愛いなぁ~🎶

 

さて次はどこへ( ̄▽ ̄)ニヤリッ