やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

兎とワンコ

帰ってきた〜😍

 

娘の兎のモモくんですが

娘が一人暮らしを始め一緒に出て行ってました!

しかし日曜日から奥さんと娘が一緒にハワイに行くと😱

最初は私と行こうと言われましたが休めず😭

代わりに奥さんが😅

で、モモくんの面倒を見る為、我が家に帰ってきました😍

f:id:BMW-KEI:20181210105059j:image
f:id:BMW-KEI:20181210105105j:image

可愛い~😍


f:id:BMW-KEI:20181210105109j:image

暫く離れてたので恥ずかしいようです🤣🤣

 

ワンコも居るので嫉妬しないようにしないと😅
f:id:BMW-KEI:20181210105046j:image

眠いのねぇ~🎶


f:id:BMW-KEI:20181210105120j:image

外は気持ちいいのだ👍

 

暫くワンコと兎の下と餌の面倒を見させていただきます🤣

まっ可愛くて癒されてるんで良いんですが朝から忙しい〜😅

 

で、先日注文していたブツが届きましたよ🎶f:id:BMW-KEI:20181210105129j:image

今ではメジャーに、なってきた冒険用品さん🎶

 

ヨコザワテッパンを買ってからのファンです👍

 

今回は冬物ウェア👍

f:id:BMW-KEI:20181210105115j:image
f:id:BMW-KEI:20181210105124j:image
f:id:BMW-KEI:20181210105052j:image

大人買いしてしまいました😆

冬キャンが楽しみです(≧▽≦)

 

今週末行けるかなぁ~😍