やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

キャンプに行けなかったら荷物が増える!

寒くなり冬キャン日和になり先日から薪も買い薪ストーブも準備万端で出発準備をしていると一人暮らしをしてる子供が帰ってくると!

しかも夜は肉を食べたいと😱

キャンプ行けんじゃねえか😭

しょうがありませんが.........。

 

夜まで暇なんで昼前に家を出て、ランチへ😋

f:id:BMW-KEI:20181208165825j:image

電車じゃないよ電幸さんです🎶

昔は屋台専門でしたが店舗を出してます👍

超、久々に伺いました🎶


f:id:BMW-KEI:20181208165815j:image

チャーシュー麺大盛り😋

やっぱり美味いです😆

おやっさんありがとう👍

また来ますと言い残し

割引クーポン貰ってたんでアウトドアショップへ寄ってみよう(^^)

f:id:BMW-KEI:20181208165806j:image

中に入ると限定品とか前から気になってた商品が揃ってます‼️

20%割引券が炸裂🤣🤣

f:id:BMW-KEI:20181208165811j:image

俺が悪いんじゃない!!

今日、キャンプに行けなかったのが悪いんだ🤣🤣
f:id:BMW-KEI:20181208165820j:image

帰りにワークマンで暖かい物も買いました(^◇^;)


f:id:BMW-KEI:20181208165724j:image

本日の戦利品🎶

キャンプに行けなかったら

荷物が増える謎😅

 

早く行きたいなぁ〜😍