やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

土日は休日出勤⤵︎⤵︎

今週は土日と仕事です⤵︎⤵︎

土曜日は昼から仕事だったのでランチをしてから仕事しようかなと赤穂線邑久駅の近くにあるレストランまつもとさんへ🎶

 

f:id:BMW-KEI:20181203123135j:image

久々に行きました🎶

メニューには無いですがステーキに大海老を付けてとオーダーしたら、これが出て来ます😍

少し値が張りますがステーキソースに山葵付けて食べるとあっさりで美味いっす😋🍴

でお昼から夜まで仕事してました⤵︎⤵︎

 

日曜日は朝から仕事ですがお弁当が出て来ました🎶f:id:BMW-KEI:20181203123048j:image

中々美味い!!

ラッキー(^^♪

 

バイク仲間のLINEを見ると日生のRADに集まると😵

すると順調に仕事も進み思ったより早く仕事終了‼️

 

急いで帰って着替えてバイクに乗って走りました🤣

f:id:BMW-KEI:20181203123129j:image

RAD到着🎶

バイク仲間も集り納車されたばかりのBMW.RSにも跨らせて貰いましたがやっぱBMWいいなぁ😍😍

f:id:BMW-KEI:20181203123124j:image

海を眺めながらバイク仲間とうだうだと(^^♪

 

夕方解散で帰りましたが、この時期日が暮れるとやはり寒いですねぇ😅

 

帰ると奥様からの提案で肉食べるかと😍

行くでしょう👍👍


f:id:BMW-KEI:20181203123112j:image
f:id:BMW-KEI:20181203123106j:image
f:id:BMW-KEI:20181203123119j:image
f:id:BMW-KEI:20181203123100j:image

シャロレーさんで確り飲んで食べましたよ🎶

やはりこちらの肉は絶品です😍😍👍

岡山づくりもね😆

 

食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう😰