やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

お気軽キャンプ

バイク仲間の方が近所でキャンプすると!

これは参戦せねば😅

 

って事で車で2分の河川敷へ場所取り(^^)

近過ぎるんで車でwww

f:id:BMW-KEI:20181111162519j:image

 

お昼はラーメン🎶

天気良すぎて熱いです(^^;;
f:id:BMW-KEI:20181111162528j:image

 

仲間も集まって来ました🎶

奇跡の快速旅団コラボ😍
f:id:BMW-KEI:20181111162510j:image

 

日が暮れると冷えて来ましたねぇ(^^♪

焚火〜点火~😊

今宵は参鶏湯の鍋です👍
f:id:BMW-KEI:20181111162550j:image

 

その前に焼売🎶

皆さんにおすそ分け後なんで1つだけ(笑)
f:id:BMW-KEI:20181111162523j:image

 

いつもの事ながら1人早々に寝落ち(^^;;

 

朝も冷えましたね(≧▽≦)

朝から襲撃もありwww
f:id:BMW-KEI:20181111162533j:image

モーニングコーヒー👍
f:id:BMW-KEI:20181111162502j:image

 

朝ごはんはイナバのタイカレーシリーズと目玉焼き&チーズトッピング😊

美味かったですよ😆
f:id:BMW-KEI:20181111162543j:image

 

昼前には撤収し皆さんとも別れ家帰って片付けてから先日、解禁になった物をゲットの為に日生に👍

奇跡的に行列がありません😆
f:id:BMW-KEI:20181111162538j:image

 

日生のカキオコです👍

有名店、あらたさんへ😆
f:id:BMW-KEI:20181111162514j:image

 

まだ、小ぶりですがプリプリで美味かった〜🎶
f:id:BMW-KEI:20181111162453j:image

しかし10月から毎週末、家で寝てないなぁ~😅