やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

県北の秋を堪能

平日休みとなったので何しようかなぁと考えながら眠ってました🎶

朝起きて土日に人が多い所に行こうと👍

秋は紅葉ですよねぇ✌️

 

で車を走らせる事、1時間チョイ🎶

 

美作の、もみじ寺、観音寺へ😊

途中、中々の険道ですが😅

f:id:BMW-KEI:20181110061228j:image

 

参道は綺麗に色付いてます😍
f:id:BMW-KEI:20181110061223j:image

 

銀杏とのコントラストも綺麗ですねぇ🎶
f:id:BMW-KEI:20181110061247j:image

 

アップで😆
f:id:BMW-KEI:20181110061232j:image
f:id:BMW-KEI:20181110061845j:image

 

イチョウの葉の絨毯(^^)
f:id:BMW-KEI:20181110061841j:image

 

手彫りの文殊洞ですが壮観です😊
f:id:BMW-KEI:20181110061218j:image

 

帰りに道(^^)

今日は雨上がりで昼頃まで天気悪いんで車です(┯_┯)
f:id:BMW-KEI:20181110061238j:image

 

更に北上し津山市内へ!

先月オープンしたハンバーガー屋さん(≧▽≦)

名前はね肉ハサミ屋(^^)

以前から目を付けてましたがようやく来れました🎶

オープン11時を目指して来たら本日は準備に時間がかかり11時30分OPEN😂

待ちます(^^;;
f:id:BMW-KEI:20181110061300j:image

 

OPEN〜(≧▽≦)

洒落た店内です😊
f:id:BMW-KEI:20181110061205j:image

 

平日限定のランチでバーガーは二重ハサミにしましたよ😍

肉汁トバ〜で肉肉しくて美味いねぇ(≧▽≦)

今度はテリヤキもいいかな(^^♪

デカくて食べれるかと思いましたがペロッと行けますね✌️

まっ想像通り口の周りも手も大変な事になりましたが🤣🤣
f:id:BMW-KEI:20181110061834j:image

 

一旦、家に帰りましたが近くの閑谷学校が近年稀に見る美しさと聞いててカメラ、三脚担いでライトアップを見に行ってみました🎶

片道20分www

ライトアップ6時!!

暫し待ってのカウントダウン開始(^^)

点灯の瞬間、皆お~😍と完成とどよめきが(≧▽≦)

オッサンは久々に感動しました😍
f:id:BMW-KEI:20181110061213j:image

 

メチャクチャ綺麗です(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20181110061304j:image
f:id:BMW-KEI:20181110061242j:image
f:id:BMW-KEI:20181110061255j:image

いゃ~近くに住んでますがライトアップは初めて行きました(^◇^;)

人も多かったですが凄い美しさでした(∴◎∀◎∴)

 

今回は確り秋とグルメを堪能出来た平日のお休みでした✌️