やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

近場を散歩

平日、休日の朝😊

朝起きると絶好の散歩日和🎶

 

近場をトコトコと(^^♪

 

7月の大雨でトイレが流されてた河川敷のキャンプ出来るところもトイレが設置されてた(^^♪

またキャンプ出来るな(^^)

f:id:BMW-KEI:20181106090304j:image

 

お昼に焼肉屋さんで期間限定復活のデミカツ丼BIG🎶

満腹~🤣
f:id:BMW-KEI:20181106090311j:image
f:id:BMW-KEI:20181106090314j:image

 

今度は1ポンドステーキかぁ〜(^◇^;)
f:id:BMW-KEI:20181106090308j:image

 

食後の腹ごなしに近所へリュック担いで山登り🎶

汗だくで登りました(^^;;

初めて登りましたが天気いいし、ここは絶景ですねぇ(≧▽≦)
f:id:BMW-KEI:20181106090331j:image
f:id:BMW-KEI:20181106090322j:image

 

で、この絶景でお湯沸かしてコーヒー飲みます😍

f:id:BMW-KEI:20181106090318j:image
f:id:BMW-KEI:20181106090335j:image

 

絶景Cafe誕生〜👍👍
f:id:BMW-KEI:20181106090325j:image

貸切の山頂でまったりとして帰りました🎶

中々の坂で帰ったら足がヨレヨレに🤣🤣

鍛えんとあきませんね(^^;;

今度はツーリング登山キャンプに行きたいなぁ〜😊