やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

阿蘇キャンプツーリング 最終日

4日間の九州ツーリングも最終日です!!

後は帰るだけ(^^;;

 

今日も、いいお天気になりそうです👍

キャンプ場からの朝日も綺麗(^^)

f:id:BMW-KEI:20181101162927j:image

 

撤収後、佐賀関港へ🎶

タイミング良く直ぐにフェリーが来ました(^^)

平日でもバイクがいますね(^^;;
f:id:BMW-KEI:20181101162918j:image

 

四国まで70分🎶

佐多岬灯台が見えてきました!!
f:id:BMW-KEI:20181101162858j:image

 

三崎港到着後、丁度お昼時なんで港からすぐのマリーナ亭へ(^^)

さしみ丼1000円🎶

f:id:BMW-KEI:20181101162911j:image

 

愛媛らしく生卵と出汁醤油を混ぜて掛けて食べます😆

サバが良いですね👍
f:id:BMW-KEI:20181101162902j:image

 

ちょっと雨が振りましたが、ほぼ天気にも恵まれ九州の仲間とも久々にキャンプ出来て楽しかったなぁ😊

 

帰ってオイルとエレメント交換👍

これで週末も気持ちよく走れますね😆
f:id:BMW-KEI:20181101162906j:image