やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

雨が続くとキャンプ道具が増える😅

毎週末、雨か台風ばっかりでキャンプツーリングの予定はボロボロ!!

明日は台風24号だけど大丈夫かなぁ~(┯_┯)

既に同じ様なコースで25号が発生してるし😭

で、暇なもんで夜な夜なネット徘徊してると病気になるんですよねぇ(∴◎∀◎∴)

先日一目惚れしてポチッた折りたたみ式のウッドテーブル(≧∇≦)

f:id:BMW-KEI:20180929182629j:image

YOKAさんの折りたたみテーブル🎶

先日デビューしましたがいい感じです(^^♪

 

で何時も焚き火はやるけど焚き火で料理もしたい(≧∇≦)

f:id:BMW-KEI:20180929182643j:image

ブッシュクラフトの焚き火フライパン🎶

アウトドアshopに行くと現物があり何とSALEで安くなってました!

しょうがないよねぇ😆

衝動買いです😅

f:id:BMW-KEI:20180929182830j:image

焚き火と言えばDUG(ダグ) 焚火缶ですよね(^^;;

安いしガンガン使えます(^^♪

 

f:id:BMW-KEI:20180929182707j:image

先日買ったウッドテーブルですがキャンプにウッド系がいいなぁと本日、雑貨屋やニトリを周りウッドの皿とカッティングボード買いました🎶

ダイソウで買った、すりこぎ棒は(^^♪

 

 

f:id:BMW-KEI:20180929182716j:image

こうなりました(^^♪

何といつの間にかピコグリルまでポチッてました(^◇^;)

しかし軽くて小さいですねぇ😍

 

ここ数年は沼からも抜け特に道具は買ってなかったのに〜(^◇^;)

雨、台風のせいです(┯_┯)

間違いありません‼️

 

しかし早くキャンプツーリングに行きたい~😭