やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

蒜山キャンプツーリング

天気が微妙でしたがバイク仲間と蒜山にキャンプに行ってきました🎶

キャンプデビュー2人を含めて総勢7台8人(^^)

私は一足早く中蒜山オートキャンプへ入り場所取り‼️

中々の人出でしたが何とか場所キープ🎶

f:id:BMW-KEI:20180918094258j:image

 

お腹も空いたのでランチへ行ってきます!f:id:BMW-KEI:20180918094239j:image

開店前に一番乗りしましたが開店までに20人は並んでましたね(^^;;

こちらは讃岐のうどん屋さんが美味い水を求めて蒜山に移転されてきたお店なんでうどんも本格的で美味いっす(^^♪


f:id:BMW-KEI:20180918094231j:image

香川式の味噌おでんも絶品です👍

 

今日は釜玉うどんのゴーダチーズかけ😍
f:id:BMW-KEI:20180918094253j:image
f:id:BMW-KEI:20180918094212j:image

ゴーダチーズをタップリスリスリしてかけますよ(^^♪

f:id:BMW-KEI:20180918094209j:image

だし醤油を少しかけて混ぜ混ぜ(*゚▽゚)ノ

和風カルボナーラですね😍


f:id:BMW-KEI:20180918094216j:image

〆はおにぎり入れてリゾット風になります😍😍

こりゃ美味いっすよ👍

 

仲間も集まり設営完了(^^♪
f:id:BMW-KEI:20180918094236j:image

 

買い出しして温泉で汗を流して宴会準備も完了(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20180918094228j:image

鳥のセセリのピリ辛炒め(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20180918094220j:image

最近ハマってる、すき焼き(^^♪
f:id:BMW-KEI:20180918094244j:image

飲んで食べてダベッて楽しい夜の宴です🎶

まっ飲みすぎて早々に寝落ちしてましたが😅

 

 

翌朝は5時には目が覚め朝日を浴びてました!

綺麗な朝日が拝めましたが晴れのはこの一瞬だけで後は暗雲が立ち込め今にも雨が振りそうです(┯_┯)
f:id:BMW-KEI:20180918094224j:image

 

朝ごはんはザ和食🎶

美味いわ〜〜(*^_^*)
f:id:BMW-KEI:20180918094249j:image

雨もパラついてきたので早々に撤収して

帰路に着きます(^_^;)

途中、山越えで雨に殺られましたが後は曇りで何とか地元まで帰ってきました!!

 

帰りに数人で岡山のソールフード🎶

すわき後楽中華そばさんへ(≧∇≦)

久々に食べたら美味しかったです(^^♪f:id:BMW-KEI:20180918094205j:image

帰って湿った道具を乾かして撤収(^^;;

 

楽しかったなぁ〜🎶

 

今度は何時、行こうかなぁ~👍