やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2018年 北海道ツーリング 8日目

北海道最終日😭

旭川の朝は雨からです!!

今日は天気も関係なく小樽に行かねばなりません(^^;;

雨なんで高速に乗りますか(^^;;

凄い豪雨の中、走ります(┯_┯)

f:id:BMW-KEI:20180913215512j:image

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

なんと札幌に付くと晴れて来ましたよ(^^♪

台風20号は交わしたけどこの後、19号が来るそうですが😅

取り敢えず先日、札幌の方から積丹に美味い海鮮のお店があると聞いてたんで積丹を目指します👍

f:id:BMW-KEI:20180913220631j:image

到着🎶

お昼時ですがまだ観光客にはあまり知られてないようで車も少なく全て札幌ナンバー(^^♪

期待が膨らみますよ~😍


f:id:BMW-KEI:20180913220558j:image

ウニばっかりも飽きると思い海鮮丼、うに入り(≧∇≦)

 


f:id:BMW-KEI:20180913220618j:image
f:id:BMW-KEI:20180913220728j:image
f:id:BMW-KEI:20180913215507j:image

こりゃ凄い(*≧艸≦)ププッ

サーモンまで歯応えがある新鮮さ😍

メチャクチャ美味い😋😋

今までのNo.1です😍

 

 

満足気分な後、久々に積丹ブルーを見に行きますかね(^^♪

 

片道20分の腹ごなし🎶

f:id:BMW-KEI:20180913215526j:image
f:id:BMW-KEI:20180913215503j:image
f:id:BMW-KEI:20180913215440j:image

f:id:BMW-KEI:20180913220602j:image
f:id:BMW-KEI:20180913220553j:image
f:id:BMW-KEI:20180913220608j:image
f:id:BMW-KEI:20180913220812j:image
f:id:BMW-KEI:20180913215449j:image

少し曇ってたんでイマイチ積丹ブルーは挑めませんでしたが、ここでしかない景色ですね🎶

 

喉も乾き北海道限定飲料ガラナ👍
f:id:BMW-KEI:20180913215458j:image

この後、日本中を車で放浪してる爺ちゃんと珈琲をご馳走になりながら長い間話してました(^^;;

しかし羨ましい😊

 

ボチボチ、小樽へ👍

小樽に到着しフェリー内の食事の買い出しも終え初めて小樽を観光したような(^^;;
f:id:BMW-KEI:20180913215428j:image

 

毎度ですがフェリーに乗る前にオスパで温泉入ってのんびりとします(≧∇≦)

中々、いいお湯ですよ👍

 

しかし土曜日なのに、えらいバイクが多いです‼️
f:id:BMW-KEI:20180913215434j:image

実は昨日はフェリーは台風の影響で欠航(∴◎∀◎∴)

今日へスライドしてるようです😅

今日は定刻通り出発するがlevel5の大時化😱

意味不明😱

どんだけ〜😱

f:id:BMW-KEI:20180913215443j:image

 

乗船後、酔う前に酔う👍
f:id:BMW-KEI:20180913220612j:image

今年の初秋刀魚(^^♪

美味いよね(≧∇≦)
f:id:BMW-KEI:20180913215453j:image

しかし揺れる前に早く寝なければ😰

ではお休みなさい😅