やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

2018年 北海道ツーリング 6日目

クッチャロ湖の朝🎶

今日もお天気は晴れ☀

ですが昨夜から風が凄いです😅

のんびりとモーニング珈琲👍

さて今日はどこ行こうかなぁ~🎶

と天気予報を睨めっこ(^^;;

f:id:BMW-KEI:20180909091839j:image

てかダブル台風😰

帰れるか俺😱

f:id:BMW-KEI:20180913074716p:image

まっ自然には逆らえないので・・・(^^;;
クッチャロ湖を出発します👍
f:id:BMW-KEI:20180909091517j:image

 

海沿いの道も何なんで山道を快走して

少し早いですが久々に音威子府の駅そばでも食べるかと寄って見たら(┯_┯)
f:id:BMW-KEI:20180909091512j:image

まさかの臨時休業(∴◎∀◎∴)

しかも暫く休業のようです😱
f:id:BMW-KEI:20180909091532j:image

何処に行こうかと思案しながら取り敢えず

名寄方面へ!!


f:id:BMW-KEI:20180909091600j:image

名寄りで食事処を探して時代屋ってお店があり

オープン前でしたが大将が出て来て入れてくれて入りなよと🎶

あざ〜す😊

野菜味噌ラーメン😍

野菜たっぷりで大汗かきながら食べました(^^♪

大将夫婦と暫し談笑してたら沢山のお客が🎶

地元の人気店なんですね🎶

お腹も一杯になり再びオロロンラインに戻りますかね(^^♪


f:id:BMW-KEI:20180909091924j:image

オロロン紋別に来たら久々にカニの爪を見たくて寄ってしまいました(^^♪

メチャ綺麗になってますね(^^;;


f:id:BMW-KEI:20180909091546j:image

名もない直線道路🎶

サロマ湖手前のには国道外れると、こんな道路ばっかりです😊

更に南下して北見市へ🎶

こちらはカーリングの聖地❤️

だよね~😆

 

なんかLS北見のグッズはないかと調べましたが

直接のグッズは発見出来ずカーリングお守りなる物があると‼️


f:id:BMW-KEI:20180909091845j:image
f:id:BMW-KEI:20180909091522j:image

ゲットです🎶

この後、LS北見の本拠地の練習場に行き本物見えないかと思いましたが、やはり関係者以外立ち入り禁止‼️

だよね

〜😅

 

今晩から雨予報なので北見の格安お宿をゲット😊
f:id:BMW-KEI:20180909091507j:image

これで3000円とは😍

 

ではシャワー浴びて夜の街へ🎶

北見はホルモンの街なんですよねぇ😊

なんで四条ホルモンさんへ!!

超人気店なんで入れないかもと思いましたがカウンター席が空いてました😋f:id:BMW-KEI:20180909091527j:image
f:id:BMW-KEI:20180909091541j:image
f:id:BMW-KEI:20180909091536j:image

ハラミ、豚のホルモン、ジンギスカン🎶

どれもメチャ美味で飲みすぎました🤣

毎日飲み過ぎてますなぁ(^^;;

ではおやすみなさい(^^♪