やっぱりソロが好き🎶

バイクにテント積んで北は北海道から南は種子島まで走り回っているオッサンのブログです。

朝駆けツーリング カフェ巡り

台風が近づいて来てますねぇ!

しかも逆方向から!!
災害の後なので心配です!
まっしかし台風は本日の夜中から日曜日にかけてで
土曜日の朝は天気は大丈夫そうなので
先週の反省も生かし朝駆けしてきました!

f:id:BMW-KEI:20180802134148j:plain

朝6時出発!
8時オープンのお気に入りのカフェに行きます!

f:id:BMW-KEI:20180802135702j:plain

オープン前に到着!
こちらのカフェはバイク乗りの女性オーナーが今年オープンされた兵庫県たつの市の海辺にある素敵なカフェです♪

f:id:BMW-KEI:20180802135821j:plain

モーニング♪

f:id:BMW-KEI:20180802135845j:plain

今日は曇ってますが目の前が海で眺め最高です♪

コーヒーお替りしながらマッタリタイム♪

帰りは国道250号のクネクネ道を楽しみ道の駅みつで休憩してたら、またまたバイク乗りのFBFさんに遭遇♪

暫し談笑♪

曇ってますが10時も過ぎたら熱くなってきましたよ!

家に帰っても昼ご飯が無いので帰りにランチをして帰りましょう(笑)

って事で、帰り道で、これまた去年オープンしてお気に入りのカフェへ!

f:id:BMW-KEI:20180802150245j:plain

日生の海辺のステラカフェさん♪
オーナーさんもバイク大好きで、この日も店先で会って駄弁ってました。
ステラカフェの店長はお若い素敵な女性が頑張ってます。

ではランチ♪

f:id:BMW-KEI:20180802150509j:plain

海老フライと海老カツのランチ♪
プリップリで美味しかったです♪

帰りはお土産も忘れずに!!

これ大事!!

f:id:BMW-KEI:20180802150638j:plain

桃が丸ごと1個の桃のタルト♪

f:id:BMW-KEI:20180802150742j:plain

シャインマスカットのタルト♪

両方ともアッサリしてて、みずみずしく美味かったです!
12時には桃タルトは無くなってました!

お昼過ぎには帰宅し壱号機のオイル交換も行いスッキリ♪

殺人的、高温の時は朝駆けして早く帰るのがいいですね♪

 

しかし食べてばっかりの内容となりました(笑)

 

では、また。